漆喰ガードコート 1000ml

漆喰ガードコートは、シリコンアクリル系のコーティング剤です。一液型水性コーティング剤で漆喰の表面保護に有効です。
●使用手順
漆喰ガードコートは2~3回複数塗布して下さい。刷毛やローラーなどを用いて、被塗布材表面に均一に塗布して下さい。

●目安塗布量
漆喰ガードコートの標準使用量は約150g/m2です。仕上げ材の吸水条件により、100~200g/m2と変動する事があります。仕上げ材の吸水が高い場合、塗布量が増加します。塗布量は事前に試験施工する必要性があります。



● 荷姿:1リットルポリ缶



●注意点
※白華や汚れを抑えますが、雨筋跡などによる汚れを完全に防止するものではありません。
※塗布する仕上げ材が、完全乾燥後に塗布して下さい。乾燥が不十分な場合、塗布量が少なくなるなどがあり、十分な性能が得られません。
※若干の光沢と塗りムラが発生します。仕上げ材表面が、平滑で緻密な場合、光沢と塗りムラが際立って見えます。光沢や塗りムラが問題となる場合は、試験塗りなどでご確認下さい。
●塗布後の光沢や塗りムラは、長期的には減少傾向にあります。

3,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。